--_--
--
(--)--:--


2013_08
23
(Fri)05:42

今年も陶芸教室に行ってきました。

毎年参加の美川町在住のうんけい先生の陶芸教室に行ってきました


2013_0822_084745-IMG_2630jpg.jpg


2013_0822_090602-IMG_2631jpg.jpg
今年はおばあちゃんも参加で賑やかにスタート。

張り切りすぎて30分前に到着。

だれもいないし。笑

始まる前からテンションがあがる真菜

2013_0822_092949-IMG_2632jpg.jpg

2013_0822_093007-IMG_2633jpg.jpg

毎年粘土と勘違いをしてオブジェになるまなっち
2回目にしてやっと器になりました笑

2013_0822_100154-IMG_2634jpg.jpg

だんだん余裕が出てきた紗菜

2013_0822_100202-IMG_2635jpg.jpg

そしてばぁちゃんはレンコン。レンコン

2013_0822_104542-IMG_2639jpg.jpg

雪花ちゃんの子供さん3人だったよねー

今日はひとりいないのぉ。
と間違われるほど一緒に行動中

通称隠し子姪っ子ふみよっち。

2013_0822_100210-IMG_2636jpg.jpg

で私は秋のイメージでぇ。きのこの形のキャンドルホルダー

2013_0822_104527-IMG_2637jpg.jpg

2013_0822_110649-IMG_2641jpg.jpg

2013_0822_105236-IMG_2640jpg.jpg

紗菜は一輪さし

2013_0822_111038-IMG_2645jpg.jpg

皆さんの作品。

2013_0822_115110-IMG_2648jpg.jpg

2013_0822_115032-IMG_2646jpg.jpg

素敵。

窯だしは10月です。楽しみ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

