--_--
--
(--)--:--


2013_08
29
(Thu)04:27

残り少ない夏休み満喫中

残り少ない夏休み満喫中

今日はガラスの里へ行ってきました。

2013_0828_121136-IMG_2672jpg.jpg
妹が先日ガラスの里
http://www.garasunosato.net/

へ行き、素敵な七宝焼きを作っていたから行こうと
お母さんに誘われて行ってきました。

七宝焼き体験は初めて。

イタリアのアート展示会に参加したときに七宝焼きの先生も参加されていたのですが
先生に作品を見せて頂いて私のイメージの

2012_0216_213617-IMG_0229.jpg

2012_0216_231748-IMG_0265.jpg


七宝焼きと随分違っていたので
いつか体験してみたいと思っていました。

2013_0828_105357-IMG_2668jpg.jpg

ブローチにしてみました。

2013_0828_111346-IMG_2671jpg.jpg

かなり自己満足の作品です。
ブルー系です。笑

2013_0828_161540-IMG_2677jpg.jpg

ビーズ・ガラス・世界現代美術館巡りも娘としてきました

ビーズアートジャパン大賞2013も開催されていて、
とても素敵な繊細なビーズアートに娘と大興奮しました。

http://art-arch-hiroshima.jp/event/beads-art/

2013_0828_121136-IMG_2672jpg.jpg

そして帰りにマリオ・デザートでカマンベールチーズ。いただきました。

http://www.sanmario.com/dessert/newcake.htm

2013_0828_140522-IMG_2673jpg.jpg


励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

