--_--
--
(--)--:--


2013_09
05
(Thu)05:35

気になっていた・・・・

気になっていた・・・特集。笑


洋麺屋五右衛門。
http://www.yomenya-goemon.com/

前々からきになっていたお店を発見。
いつもお客さんが多い。

こちらは広島の駅ビル店。

2013_0903_142639-IMG_2686jpg.jpg

パスタだけでこんなに種類が・・・
どれも美味しそうで悩む。

2013_0903_142959-IMG_2687jpg.jpg

けっきょくハーフ・ハーフで2種類のバスタにしました。

2013_0903_143007-IMG_2688jpg.jpg

カルボナーラ

2013_0903_143026-IMG_2689jpg.jpg

正式メニューを忘れた。

アボカドのジェノベーゼ

麺の固さもアルデンテで理想だったし・ホント美味しかった。
また必ず笑伺います。

最近はまっているのが缶詰カレー

旦那さんが私用に買ってきてくれて

こーんな変わったの好きなのは雪花ちゃんだけだからと・・・笑
嬉しかったけど複雑。笑


おいしかったのでまた買いたいとおもったけど中々
みつからずやっと見つけた。

2013_0903_190601-IMG_2691jpg.jpg

こちらはレット゛カレー

2013_0904_080824-IMG_2695jpg.jpg

グリーンカレーも美味しかったです。

はまった笑

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

