--_--
--
(--)--:--


2013_11
13
(Wed)03:23

一人ラッピング教室。

最近ラッピングの練習中。

とりあえず気になったラッピングにチャレンジ。
リボンも生地や絵柄でフインキが変わりますね。

リボンは大好きで山ほどあります。
少しずつ練習してお客様に喜んでいただけたらと思っています。

IMG_8756jpg.jpg

イベント用のアレンジのタグに試行錯誤の末。
こんなタグにしてみました。

刺繍タグ

IMG_4935jpg.jpg

大好きな雪の結晶を刺繍してみました。
不器用なのでこれを数枚作るのに

1日かがりです。笑

タグも出来て後はアレンジのみとなりました。

頑張ります。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

