--_--
--
(--)--:--


2013_11
22
(Fri)05:10

舞台の活けこみ&作家様からの納品ダッシュ。

今日は催しものがあり、舞台の活けこみに行ってきました。

今回の活けこみは仕入れやデザインに辿り着くまでに色々悩みました。笑

今朝緊張の中ミクシィをみているとゆるるの相方のmocca works*ちゃんから

コメントがあり、ゆるる100記念企画は

私達のプロマイド付きで・・・のコメントに大爆笑

緊張がほぐれました。笑

そんなmocca works*ちゃんからこんな素敵なのが届きました。

2013_1121_152812-IMG_3243jpg.jpg

クリスマスオーナメント。男前サンタとステンドグラスキーホルダー。

そして緊張がほぐれて出来た

舞台の活けこみは

2013_1121_120810-IMG_3239jpg.jpg

こんな感じ。

お話をいただいた方がみにこられて「あっいい」とお言葉をいただきました
喜んでいただけて良かったです。

秋らしく雪柳の紅葉色をチョイス。

少し紅葉しています。

今週末はイベント高森クラフトガーデンです。

1382380_315756445231445_978238306_n.jpg

1382428_308140032659753_943780856_n.jpg

23日のみです。

金曜日必着で作家様が納品を届けていただけることになっています
明日はバタバタで納品のご紹介出来るか分かりませんが

PukuPukuさんのマフラーの追加や

カラフルレンタルボックスの
のすけーさんのアクセサリー

Cosna's Mundo - para tu sonrisaさんの布小物が届く予定となっています。

是非遊びに来てくださいね

待っています。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

