--_--
--
(--)--:--


2013_12
03
(Tue)05:25

寄せ植え教室

今日はご依頼があった寄せ植え教室に伺ってきました。

2013_1201_131848-IMG_3264jpg.jpg
沢山のお花を準備して伺いましたよ。

テーマは冬。
クリスマスからお正月まで楽しめるように花材をチョイスしてみました

2013_1130_100438-IMG_3263jpg.jpg
2013_1130_100429-IMG_3262jpg.jpg

生徒さんも雪花チョイスの沢山のお花を見てとても嬉しそうでした。
先生に頼んで良かったとのお声をいただきとても嬉しかったです。

では皆さんも楽しく寄せ植え。
かなり真剣です。

2013_1201_135739-IMG_3269jpg.jpg

そしてかわいいとは言えないリアルサンタピックに笑いながら
完成

2013_1201_152214-IMG_3273jpg.jpg

2013_1201_142829-IMG_3270jpg.jpg

店舗に早速持って帰って飾りました

2013_1201_152155-IMG_3271jpg.jpg

2013_1201_152207-IMG_3272jpg.jpg

生徒さんの中にエコクラフトの先生がおられて
素敵なエコクラフトのリースをいただきました。

お色もイロイロでレッスンもされているようですので
習ってみたい方はお問合せください。

IMG_3108jpg.jpg

店舗では20日までセールしています
スタンプやクリスマスマステなど色々お安くなっています
是非遊びにきてくださいね


ポチっとしていただけるとポイントアップ
よろしくお願いいたします

ハンドメイドブログ



広島ブログ





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

