--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
10
(Thu)14:13

お薬


皆さんに暖かいコメントや
メッセージを頂き、ありがとうございます。

まなとゆったり生活をしています。

晩御飯も口を開けて待っています。笑あかちゃんです。笑

毎日薬を飲んでいますが
とても苦いらしく。

凄い可愛い不味い顔で不味いと
言っています。

薬が2種類あるのですが
主人が水の中で混ぜたらしく。
それが相当不味かったらしく

お父さんが作った薬は
もう飲まないと御立腹(; ̄ェ ̄)

私も薬が嫌いでこの歳に
なっても鼻を摘んでないと
飲めません笑

小さい頃はオブラートに
摘んで飲んでいたのでまなにも
オブラートで包んで飲ませてみると

苦くないと飲んでくれました。

良かったです。

ピザ大好きのまな。
今日のお昼ごはんはピザでしたが

夜もピザ食べるそうです。




スポンサーサイト
«  HOME  »
  骨折

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

