--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
09
(Fri)14:57

オーダーありがとうございますm(_ _)m



お誕生日のお祝いに生花のアレンジメントの
オーダー頂きました。

なんかお客様にも秋を感じて欲しいと
思いながらアレンジしたら
秋っぽいアレンジになりました。\(//∇//)\

お客様にお渡ししたのですが
綺麗\(//∇//)\と喜んで頂けました。

私も嬉しかったです。

先日新築お祝いのお返しの追加オーダーも
無事発送完了しました。

ありがとうございます





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

