--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
03
(Wed)15:50

エステセラピストスクール

4月からメナードのエステセラピストスクールに
通うことになりました。

子供や主人に話したら
やっぱり来たか、遂に来たか状態でした。笑

まなちゃんに言われた事は
帰えって来ないって事はないよねー。
( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)

と言われました。笑

実は広島に通うのですが3日連続の日があり、
宿泊しようかなと思って手続きは
したのですが、笑 悩む笑。

まあその時の具合でと考え中笑

それと2年前にアロマコーディネーターの課題が
終了して、修了証書を頂いていたのですが

中々忙しくアロマコーディネーターのライセンスの試験が受けれていなかったのですが

エステセラピストの延長に

今年受けてみようかなと思っています。

( ᐛ)ムキムキ

またアロマで色々な事が広まればいいな。

頑張ります*+º♥(๑• . •๑)♥º+*
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

