--_--
--
(--)--:--


2010_02
25
(Thu)07:15

四国へ・・・

2日目は四国へ
瀬戸大橋を渡りました。とても良い天気でした。

IMG_9204_010.jpg

四国に来たらやっぱりうどん。

玉藻うどんのとり天うどん
のどこし最高・・・・

IMG_9208_010.jpg

そしておしやれな雑貨やさん
NaJaへ・・・

IMG_9205_010.jpg

可愛くて、すてきなナチュラルな雑貨やアクセサリーに刺激をうけて・・・
癒されたー。

今回のお買い上げ

ワックスペーパーの書類いれ

IMG_9213_010.jpg

ブリキのキャンドルスタンドとかわいいタグ

IMG_9214_010.jpg

なた豆茶と体にやさしいお砂糖

IMG_9215_010.jpg

そしてもちろんうどん
テレビでも有名なるみちゃんばあちゃんのうどん。

IMG_9217_010.jpg

サービスエリアであの有名な

銀たこを発見。


たこ焼きをほおばりながら
帰ってきました。

たこ焼きの上にタルタルソース
びっくりしたけど、美味しかった。

IMG_9212_010.jpg


美味しかったし、楽しかった。
今度は東京のディズー二ーランドだっ笑

いつ行ける?笑
«  HOME  »
  宿泊先

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

おうどん大好きなんですね。
四国おすすめですよ笑

のどごし最高です。
やっぱり本場は違います。笑

お土産にうどんを買ってきて、家でも四国の味を楽しんでいます。
一度ご賞味くださいね。

2010/02/27 (Sat) 22:00 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/25 (Thu) 23:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

