--_--
--
(--)--:--


2010_05
10
(Mon)14:36

大水車 でかまるくん

今日は水車でおそばを食べに行きました。
じいちゃんのそばが食べたいと紗菜の一言からでした。


IMG_9480_008.jpg
岩国市美川町にある大水車でかまるくんは
おそばが美味しいと有名?ですが、私のお父さんが一様社長をさせていただいています。

でもやとわれですので力はないです。笑
おそばもお父さんが当番製で打っています。

久々に家族で食べにいきました。

父ちゃんとさなは天ざる

IMG_9482_008.jpg

たけの器がいいっ笑

私は特製のあたたかいそば

IMG_9483_008.jpg

子供達の美味しい笑顔

IMG_9488_008.jpg

じいちゃんのソフトクリームをおごってもらい帰宅
自宅の階段でたべまくりー

IMG_9492_008.jpg

また行きたいな。近いし

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

