--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
21
(Fri)06:18

参観日

今日は参観日でした
『綺麗にしてきてよ』と言われ、朝から服選び。ここが女の子だなぁと思いますが

CAI5WBIA.jpg
今日は参観日でした
『綺麗にしてきてよ』と言われ、朝から服選び。ここが女の子だなぁと思いますが

ホントマジで服がない
昔は痩せていたけどここの所出産太りと

いうのか、かなり太りました。
昔の服は当然入らず、買っておけば良かったと後悔

ないなりに探して、お化粧もして、出掛けました。

『お化粧の匂いがする』と大喜びのさな

今回まなも連れて行ったので、まなが大暴走

みんながうがいをすると、誰かのコップを奪い、順番待ち


CA2RAZXL.jpg


出席簿を取るときは一緒にすわり、

名前を呼んでもらい、『はい』と返事

妹が今日から入園したら?と言い出し、また大爆笑

粘土の時間は、粘土を借りて、奪ってチャレンジ

体操の時間は、かんぷうまさつ。

みんな、裸になりタオルでゴシゴシ。

まなも気づけば、ふりちんになり、走りまくり~

脱ぐ所が違う。捕まえるのに、大騒ぎ、みんな大爆笑

お昼ご飯の様子もみたいので、少し見てかえることに。

お腹の空いたまな。またまた大暴走。

従兄弟のとも君のとなりにすわり、ご飯を奪い、食べる。

見兼ねた先生に、さなちゃんの嫌いなイチゴをもらい大満足。

帰りは爆睡でした。そりゃそうだ。

バタバタだけど楽しい一日でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

