--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
23
(Wed)14:25

父の日のプレゼント





お父さんの似顔絵と枝豆の苗。

毎日水やり頑張ります。
父の日のプレゼントを渡す前に、

車の中で、『お父ちゃん。大好き』と
車の後ろの座席でブツブツ練習していました。(笑)

渡す時は、練習の成果のかいがあって
バッチリ言えました。(笑)
今年の夏は、枝豆と楽しみだね。

母の日のかすみそうも花が咲きました。

パセリも元気です。

ありがとう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

