--_--
--
(--)--:--


2010_06
28
(Mon)06:59

マイミクさんと・・・

ミクシィでマイミクさんと初めて会いました。
かなりドキドキです。

折り紙の先生やすさん
切り絵のスペシャリストアークさん

水車でおそばそして柳井の紫陽花まつりへ

IMG_6103_015.jpg
今日は、やすさんファミリー。

アークさん。

アカシアファミリーでお出かけしました。

お昼は水車でおそばを食べて。

その後。柳井の紫陽花祭に

紫陽花は見れなかったけどお菓子の工場見学と試食。

工場ではドラ焼き作っていました。

七夕なので二人とも短冊にお願い事をしていました。

1523450018_186s.jpg


やすさんからの折り紙と粘土のお土産。

かわいい。

1523450018_205s.jpg


アークさんからは、蝶々の切り絵。朝mixiでみた蝶々達が

我が家に感動したあ
びっくりしたあ。
嬉しかったあ。

サプライズ~
感動。

1523450018_214s.jpg


今日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また会いたい(●^▽^●)/''です。

次回は折り紙&切り絵レッスンかな?

今後ともよろしくお願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

