--_--
--
(--)--:--


2010_07
06
(Tue)04:43

アレンジ&ケーキのオーダー

今日はお誕生日ケーキ&アレンジのオーダーと

旅館にオードブルのオーダーが入っていました。

ケーキもアレンジもお任せでした。



CAXD4WJ9.jpg
悩んだけどケーキは定番のロールケーキ

でも梅雨でじめじめなので
爽やかなレモンハチミツのロールケーキにしました。

お砂糖は一切使っておらず。ハチミツそれもレモンハチミツのみの甘さです。

かすかに香るレモンの風味と味もしつこくなくさっぱりとした感じで、とても優しい味に仕上がっています。
デコレーションは、ハチミツクリームとMint

レモンをカットしたものをのせて~
シンプルながら、かわいい仕上がりです。

CAPT3QNA.jpg

フラワーアレンジもじめじめした季節を乗り越えようの気持ちで、
ヒマワリをメインに可愛く元気になれる色にしました。

CAHTBFWZ.jpg

今回はベースのみ
在庫1ですがお買い物可能です。

1300円です。


ペースについてのお問い合わせ、お買い物はこちらにコメントいただけたら
対応させていただきます。

CA079RJN.jpg

とてもかわいいベースでお客様にも大変喜んでいただきました。

Wrappingも今回も力をいれました。

おく3さんにスイーツの消しゴムはんこをオーダー。

CAG8D4QL.jpg

木タグにロールケーキはんこをペタンコ。
後シーリングワックスで追い打ち(笑)
かわいい

CA4PYW00.jpg


なんとか思うものが出来て良かったです。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

