--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
23
(Fri)06:18

歯医者さんへ行く

今日は娘と歯医者に行ってきました。

IMG_9623_010.jpg

緊張気味の真菜
はじめての歯医者さんです。笑

でも余裕のふり笑
今日はさなは予防接種と邪魔になっている歯を抜きに

まなはお掃除にきました。

最初見てもらう予定ではなかった真菜

でも参加したそうだったので「まなもやる?」と聞くと

チャイルドシートにすわり、手を頭のうしろにまわし

「やるよ」と余裕の一言

「やるんかい」と紗菜と大爆笑

さなは歯を抜くので麻酔が出てきた・・・・・

私がびっくり・・・・

でも泣かなかった・・・・スゴイ・先生もびっくり・私もびっくり

次真菜の番

スゴイいきよいで椅子にすわり・・・

準備万端。あまりのすばやい動きに先生びっくり私もびっくり

こっちも余裕。


なんでこの二人強いんだろう。感心した。
私は歯医者嫌い笑

抜けた歯を歯の形をしたケースに入れてもらった
すごくすごく可愛くてびっくり

IMG_9624_010.jpg

IMG_9626_010.jpg

頑張った一日でした。
注射も余裕でした。 またびっくり
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

