--_--
--
(--)--:--


2010_07
29
(Thu)07:03

手作りキャンドル

クリスマスも近い?ということで最近手作りキャンドルにはまっています。


IMG_9668_010.jpg
前々から作りたかったアロマCandle。

石鹸に続いてCandleもチャレンジしたかった~。

クリスマスには、販売もしたいので、こちらも頑張りたい。



黄色のアロマCandleは虫が嫌がるシトロネラ入り。

キャンプの時とかに点しておくと虫がこないみたいです。

後の香りは、スイートオレンジにしました。

あとアルファベットCandle。これに芯をいれたらお誕生日のCandleになります。


IMG_9669_010.jpg

後は雪の結晶&星のカットCandle

クリスマスにはクリスマスらしいCandleが作りたいなあ。

火を灯すと・・・・幻想的・・・

IMG_9681_010.jpg

IMG_9686_010.jpg

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/04 (Wed) 19:35 | # | | 編集 | 返信

ご無沙汰しております。
訪問コメありがとうございました。

こう暑いと、冬は来るのかしら?!?!なんて思いたくなりますが
クリスマス。。。いいですね^^
私もアロマキャンドルには興味があります♪♪
聖夜にキャンドルのほのかな灯り・・・想像しただけでうっとりです~

↓お子様たち、大きくなっててビックリしました(笑)
可愛いですね~*^^*

2010/08/02 (Mon) 23:26 | くまくぅ #tcdzCoQU | URL | 編集 | 返信

Re: お邪魔します。

> お久しぶりです♪
> かわいいですねーvvv溶けちゃうのがもたいない!!
> シトロネラ入り。
> (↑覚えられなさそう^^;)気になります。
>
> 前記事ですが、川遊びいいですね♪♪♪
> 今度、パパ友達とムーバレー近くの親水公園に遊びに行くらしいです。("らしい"ってのがあやしいですね;行ったことないもんで;)楽しみーっ♪♪
> 夏休みは、子供たちの機嫌もとらないといけなくて大変ですよねっ^皿^
> でも新しい挑戦もされてるアカシアさんステキです
>
> ではではまた顔出します~


コメントありがとうございます。
ホント、私も仕事をしているので、子供達とま中々遊んであげられないので
ご機嫌とりがかなり大変です。

新しいことにチャレンジしてそれを形にして
お客様に喜んでいただけたらと
いつも思っています。

中々形にはなりませんが・・・・

また遊びに来てくださいね
待っています。

2010/07/31 (Sat) 22:04 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/07/30 (Fri) 05:35 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

