--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
03
(Fri)08:17

手作り看板出来ました



手作り看板出来ました
手作り看板出来ました。
さなと二人で、夜ペンキぬりぬり

さながペンキぬりぬり楽しい
と大喜び

駐車場看板も出来ました。
文字が緊張して、手が震え味のある
感じに…(笑)
まっいいか

看板の飾りは、ドライフラワーです。
レモンリーフに
大好きな千日紅
紐のりぼんはバナナです。

アクセサリーも少し作りました。

雑貨も入荷しています。エクステリア的な物が入ってきて
いますよ。

皆さん遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

