--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
11
(Sat)19:23

本日はありがとうございました。


今日はありがとうございます。
今日はありがとうございました。

これといって宣伝などしていなかったけど思ったより
沢山来店頂きました。
新しくイベントのお誘いもあり、出会いに感謝感謝です。

中には、オープンしたばかりだったので、バタバタして

ゆっくり話も出来なかったお客様もおられてごめんなさい。

今日は遠い所ありがとうございます。

明日も14時からオープン予定。
頑張ります。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

昨日は遠くからありがとうございました。アクセサリーも気に入ってもらえて、

良かったです。

またお時間が出来ましたら遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

2010/09/12 (Sun) 14:55 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

お邪魔しました。
とても可愛いお店でした。姫2号は外の花壇の「りす」がお気に入りみたいで、帰ってみたら沢山写真撮ってたみたいです♪
ペンダントも、帰ったらすでに首にかかっていたぐらいでしたよ!
 
バラの色がとてもすてきで、短くするのが可愛そうなのでこのまましばらく楽しんでから、小さい花瓶に入れようと思います。
またゆっくり寄らせて頂きます。

2010/09/11 (Sat) 23:38 | ちいママ #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

