--_--
--
(--)--:--


2010_09
30
(Thu)03:01

お世話になっている方に・・・

先日お世話になっている方に九年ぶりに逢ってきました。
成長した子供たちの写真とお花のアレンジを持って・・・

市場帰りにあったのですが…元気そう。
話も沢山、沢山しました。


2010_0927_064946-IMG_0017.jpg
帰り際にお花を渡しました
プリザよりは生花というおばちゃんはとっても喜んでいました。

2010_0927_064946-IMG_0017.jpg

2010_0927_065105-IMG_0019.jpg

コーヒーを飲みながら三時間トーク。楽しかった。

そのお花を手土産をもって帰ったおばちゃん達から電話が入り、

その後広島の病院に薬をとりに行ったら
そこの看護婦さんが素敵だから注文お願いしたいんだけど・・

と言われたみたいで・・
クリスマスアレンジのオーダー二つ頂いちゃいました。
ありがとうございます。

おばちゃんたちと会うのは今度は11月ぐらいかな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

