--_--
--
(--)--:--


2010_10
21
(Thu)06:44

リュックサック

今度五日市のイベントに一緒に参加する
布小物作家のぷくちゃんが遊びにきてくれました。。

オーダーしていたリュックを持ってきてくれました。

すごーいラブリー。
さなとまなとお揃いのを二つオーダー

生地は花柄で・・・とお願いしました。

そしたらこれこれ・・・

2010_1020_165136-IMG_0213.jpg

どーしましょ。かわいい。娘もにっこり。

ぷくちゃんもかたつむりもいるよ。

2010_1020_165148-IMG_0214.jpg


私が市場の仕入れの日だったのでゆっくり話は出来なかったけど
子供たちもよく遊び

そののちまなは爆睡。

2010_1020_174726-IMG_0215.jpg

また遊ぼうね。
抽選会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

