--_--
--
(--)--:--


2010_11
05
(Fri)04:32

ミートパイ

今日ミートパイを作りました。


2010_1104_183341-IMG_0383.jpg
今日ミートパイを作りました。

ご想像どおり、バタバタです。

「やりたい、やりたい」と

まずは場所とりでもめて・・・・

生地をのばしたり、炒めたり、色んな工程で道具の取り合い、

なぜか2歳のまなに泣かされる6歳のさな。笑

そんな中なんとか出来ました。

味は最高に美味しかった。

サクサクのバターの香りのするパイ生地に・・・
スパイスの効いた。香りがスパイシーなミート。



今度はなにを作ろうかな・・

2010_1104_183400-IMG_0385.jpg
«  HOME  »
  ママ友

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

