--_--
--
(--)--:--


2010_11
12
(Fri)05:52

洋ナシのケーク*サレ

今日はお菓子のオーダーがあったので
前々から娘が食べたいと言っていた。ケーク・サレを作りました。


2010_1111_175430-IMG_0411.jpg
本当はおかず系を作りたかったのですが
とりあえず・・・です。

チョコと洋ナシはラ・フランスを使ってみました。
ゴロゴロと洋ナシが入っています。

2010_1111_183020-IMG_0416.jpg


妹の子供が食べたいと行っていたので・・・
おすそわけ・・

かわいくラッピング。

2010_1111_175832-IMG_0414.jpg


とても美味しかったみたいで凄い勢いでなくなりました。

私も父ちゃんも一口しか頂けませんでした。笑


テレビに夢中のマナ
でも手にはしっかりケーク・サレが・・・

2010_1111_183405-IMG_0417.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

