--_--
--
(--)--:--


2010_11
24
(Wed)05:57

*呉からのお客様*

今日は一坪の花屋さん「Pure rose」に呉からお客様が来られました。


2010_1123_161258-IMG_0503.jpg
ミクシィでマイミクさんでもあり、切り絵+クイリングの作家さんでもあります。

・アークさん。

お友達と一緒に雑貨メインでお買いものに来られました。


少しお茶をして・・

今日はとても良い天気だったので、紅葉を楽しみながら
山カフェ。

テーブルには我が家のハーブ達

2010_1123_161258-IMG_0503.jpg

ワイルドベリー。タイム。オリーブ。
さりげなく。グラスにアレンジ

このたびドライフラワーが好きと言われていた。アークさん

ドライフラワーのミニブーケを選びきれず・・・笑

全部買い占められて・・・笑

帰って行かれました。

店舗の雑貨達はかなり品薄になりました。

ありがとうございました。


お土産もたくさん。いただきました。
2010_1123_153329-IMG_0497.jpg

もちろん。クイイングも・・・

お花の栞やクリスマスカード。
ポインセチアに、サンタクロース。可愛かったです。

2010_1123_153518-IMG_0499.jpg

2010_1123_153441-IMG_0498.jpg

これがまたマイクロミニ。

2010_1123_153613-IMG_0500.jpg

早速店舗に飾らせていただきました。

2010_1123_153700-IMG_0501.jpg

遠い所ありがとうございました。
お友達にもよろしくお伝えください。

とても楽しかったです。

また遊びにきてくださいね。
待っています。

ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

