--_--
--
(--)--:--


2010_11
30
(Tue)04:21

豪華なアレンジ

先日ご縁があってオーダーをいただきました

素敵なアレンジにしてほしいとかなりご予算もしっかり出していただけたたので
かなり豪華なアレンジができました。


2010_1130_033515-IMG_0566.jpg
ここに飾りたいとお話をされていて、お客様も多いのでというお話でした。



テーブルが低かったので少し背の高いアレンジにしました。

お花の色はオレンジ系。

お部屋のイメージとこんな感じが好きな方ではないかなと

すべてお任せだったので・・・

豪華なブラックリボンとパラとフェザーでアレンジしました


明日発送です。

気に入っていただければ嬉しいです。

2010_1130_033447-IMG_0565.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

