--_--
--
(--)--:--


2010_12
10
(Fri)05:32

イベントでお持ち帰りしたもの。

かわいい作家さん達のお品にメロメロ。
のアカシアでした。笑

そーいえば旦那様が仕事から帰ってきて「今日はどうだった?」と聞いてきた。笑
へっ?と思った。笑

お互い仕事には余り干渉しないけど。

今回は作家デビューに、初イベントだったから心配していたのかな?
かなりびっくりしたけど・・・笑

今回のイベントに参加して思ったこと。
フラワーコンテストに今まで二回通過していて、ハウステンボスとかでイロイロなデザイナーさん
フローリストさんに出会い、常に新しいものを見つけたいと

がむしゃらに走り続けてきたような気がするけど・・・
なんか今回のイベントが終わった時。

達成感でもなく、なんといったらいいのか、
さぁ次よっという前向きな気持ちでもなく、
今まで味わった事のない私の感覚・・・

もっともっと深く、深く考えていきたいと思いました。

余談でした。堅苦しくてごめんなさい。笑

おもちかえりしたもの。

クチュリラさん。
キーケース

2010_1209_182715-IMG_0671.jpg

クレソンさん

ブログ「日々のほほん」
http://yaplog.jp/satosachi325
一輪さし

2010_1209_182452-IMG_0666.jpg

Pukさん
ブログ「Pukのひとりごと」
http://yaplog.jp/puk/
ヘアーゴム

2010_1209_182752-IMG_0672.jpg

Sugar House *ICHI
http://sugarhouse1.blog99.fc2.com/

大きながま口ポーチかな。
2010_1209_182637-IMG_0670.jpg

hana*fuwaさん
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/

小物入れ

2010_1209_182944-IMG_0675.jpg

Mammy's Heart さん。主催者さんです。
http://moms.ocnk.net/diary

バックインバック

2010_1209_182512-IMG_0667.jpg

花遊びしよさん
http://hanaasobishiyo.blog13.fc2.com/

花のたねクリップ

2010_1209_182613-IMG_0669.jpg

明日からイロイロ使って楽しんじゃおっ

C.O.M.M.E.N.T

ちいママさんへ

> 「La Mano」おかげさまで無事終わることが出来ました。ありがとうございます。
> 初イベントのご感想はいかがでしたか?
>
> 「異業種交流」とまではいきませんが、全く違う分野の作家さんとの交流は、お互いの刺激になります。
> 私が初めてイベントに参加したとき、アカシアさんと似たような気持ちでした。
>  
> 私の場合は、自分の世界がハンドメイドの中のほんの一部だったんだと気づかされ、視野が広がるきっかけでした。
> それからは「楽しむ」事に重点を置き、今のようにお気楽主婦になってしまったのです(^_^)v
>  
> 私の場合はお仕事としてではなく、完全に趣味の域ですからまた別なんでしょうが、また考えがまとまったら是非お聞かせください。


ちいママさんへ

コメントありがとうございます。
考えをまとめる。
今から少しずつ考えていけたらいいなと思います。

まとまらないかも・・・ですが笑

これからも自分探しをしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2010/12/11 (Sat) 08:39 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

お気楽気分

「La Mano」おかげさまで無事終わることが出来ました。ありがとうございます。
初イベントのご感想はいかがでしたか?

「異業種交流」とまではいきませんが、全く違う分野の作家さんとの交流は、お互いの刺激になります。
私が初めてイベントに参加したとき、アカシアさんと似たような気持ちでした。
 
私の場合は、自分の世界がハンドメイドの中のほんの一部だったんだと気づかされ、視野が広がるきっかけでした。
それからは「楽しむ」事に重点を置き、今のようにお気楽主婦になってしまったのです(^_^)v
 
私の場合はお仕事としてではなく、完全に趣味の域ですからまた別なんでしょうが、また考えがまとまったら是非お聞かせください。

2010/12/10 (Fri) 23:36 | ちいママ #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

pukさんへ

早速使ってますよ。
今日は忙しい(*´ο`*)=3ですが、ヘアーゴムから、パワー頂いて頑張って働いています。

またあいましょうね。また素敵な作品見せてくださいね。

昨日は楽しかったです。

2010/12/10 (Fri) 10:13 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

イベントお疲れさまでした<m(__)m>
お会いできて、とってもうれしかったです♪
素敵な作品をたくさん見せていただけて、お店に伺う楽しみができました。
ヘアゴムありがとうございました。使い倒していただけるとうれしいです。

また、お会いしましょうね♪

2010/12/10 (Fri) 08:36 | puk #og3SXr3I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

