--_--
--
(--)--:--


2010_12
14
(Tue)01:22

雨の宮島

雨の宮島へ・・・


2010_1213_135610-IMG_0691.jpg

メインは・・・
今年で二回目の宮島へ・・・
親戚のおじさんが法事で東京から来られたので接待です。笑

あいにくの雨でしたが・・・
大好きなあれを食べてきましたよ。


かき酢

2010_1213_115959-IMG_0679.jpg

カキフライ

2010_1213_121742-IMG_0681.jpg

生かき

撮影する前に一個食べちゃった笑

2010_1213_120838-IMG_0680.jpg

いつものキティちゃんのお店で記念撮影

2010_1213_124920-IMG_0683.jpg

2010_1213_124156-IMG_0682.jpg


髪がぁーの真菜 すだれてる。でもきにしないさっ

2010_1213_125131-IMG_0685.jpg


またまたあげもみじいったよ。
さくさく。あったかくて美味しかったです。

2010_1213_130750-IMG_0687.jpg

店内の壁にももみじまんじゅう

2010_1213_131822-IMG_0688.jpg

お気に入りの雑貨やさん「ひぐらし」へ

2010_1213_132607-IMG_0689.jpg

2010_1213_132615-IMG_0690.jpg


そこで見つけたちょっと良い物
お世話になっている方へのお土産にラッピングしていただきました。

2010_1213_175459-IMG_0693.jpg

2010_1213_175543-IMG_0695.jpg

私用にはひぐらしピン

色んな色はあったけど、やっぱりグリーン
なんか心が温かくなるかわいらしさ。

2010_1213_175640-IMG_0696.jpg

壁にはってみました。

2010_1213_175707-IMG_0697.jpg
«  HOME  »
  定休日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

