--_--
--
(--)--:--


2010_12
20
(Mon)14:23

イベントで・・・

先日のイベントで一緒に参加させていただいた。作家さんのウサギちゃんマフラー
あきらめきれず、二つオーダーしちゃいました。


la_mano_350188.jpg

はなふあさん。ありがとうございました。







2010_1216_165737-IMG_0716.jpg



2010_1216_165743-IMG_0717.jpg



2010_1216_165727-IMG_0715.jpg


年賀状は決まりだね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

先日は

はなふあさんへ
先日はイベントではお世話になりました。

うさぎちゃん。大好評でした。

振込みもしましたのでまた確認して頂けたらと思います。

素敵なご縁に感謝です。

今後ともよろしくお願いいたします。

blogでのご紹介楽しみにしています。

2010/12/22 (Wed) 11:44 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

No title

このたびはオーダーありがとうございました!
無事に届いたんですね。おこちゃま達かわいい~♪
サイズもOKで、なんだか満足そうなお顔にほっとしました(笑)
私のブログで紹介させてくださいね!

2010/12/22 (Wed) 10:07 | hanakiti #I0yEeUy2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

