--_--
--
(--)--:--


2011_01
11
(Tue)03:51

あいおに

連休最後の日。
またまた温泉に、あいおに行ってまいりました。
三年ぶり?

天気も良くて温泉のロビーから見る海は格別。

2011_0110_114620-IMG_0890.jpg

望遠鏡で探索。

2011_0110_115220-IMG_0893.jpg


みんなリフレッシュ。(#⌒∇⌒#)笑
あいおと言えば・・・えび。ですよね。

2011_0110_123331-IMG_0894.jpg

そしてきららの近くにあるおしゃれなケーキ屋さん。
必ず行きます。(*゚ー゚)ゞ

2011_0110_150616-IMG_0898.jpg


お客様が多くてカフェで食べれなくてお持ち帰り。
かわいいケーキばかりでうっとり。
美味しかった。

ラッピングがかわいい。シュークリーム。

2011_0110_191435-IMG_0900.jpg


さなは大好きなチョコレート
上のまあるい小さなチョコの奪い合い。まなちゃんと笑

2011_0110_191503-IMG_0901.jpg

そんなまなはプリン。

そして私はマカロンのついた抹茶ケーキ
美味しかった。もうひとつ食べたい。

2011_0110_191633-IMG_0902.jpg


そしてGreem‘sGardenへ
かなりきになっていたこのお店。

2011_0110_160828-IMG_0899.jpg


こちらでは多肉ちゃんをお買い上げ・・・
今度はバラの苗を見にいこう。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

