--_--
--
(--)--:--


2011_01
16
(Sun)15:07

イベントに参加します。れ・と・ろです。

れ・と・ろ


H23.2.6(日)11:00~15:00

柳井市文化福祉会館 2F 大会議場


2011_0115_143017-IMG_0950.jpg
今回イベントのお誘いがあり、主催者さんのうたちゃんの店 スタジオT'sを
尋ねました。

ブログ
うたちゃんのお店・元気印

http://blog57615.blog104.fc2.com/page-1.html

うたちゃんのお店はのちほどご紹介したします。
お楽しみに・・・

今回のイベントに参加予定の作家さん達です。

・8カフェさん <8カフェ 平生町宇佐木>で検索

・KOUNO TOUKITENさん

・NULL WORKSさん

・白鳥座雑貨店さん

・古道具ナンセンスさん <古道具ナンセンス 下松>で検索

・retoroad なおさんです

・Mercerie Higeさん

・日々。 のほほん。 マチエールさん

・サイホウバコマチエールさん

そして一坪のお花屋さんPure roseのアカシアです。


前々から行ってみたかったお店屋さんや
気になっていた作家さん達と一緒に参加させていただけるとは
正直たまげた。笑

これもみんなうたさんのおかげです。
ありがとうございます。。

開催される場所。柳井中央公民館

2011_0115_154501-IMG_0954.jpg


こんな感じになっています。
私は軽く迷いました。笑

2011_0115_154513-IMG_0955.jpg

当日は美味しいコーヒーやお菓子、素敵な器にアクセサリー
木工小物。

アンティークなレースやボタンの手芸もの
アンティーク、レトロものなど
沢山あります。

もちろんお花もですけど・・・
ワークショップも出来たらと考えていますが、
また準備等もありますので
間に合うようでしたらブログでご紹介させていただきます。

当日お会いできる日を楽しみにしています。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

