--_--
--
(--)--:--


2011_02
01
(Tue)14:56

ラ・フランスのタルト

ケーキのオーダーが入ってきました。
秋の味覚をということで・・・・

ラ・フランスを使った洋梨のタルトにしました。

2011_0201_123833-IMG_1073.jpg


ラ・フランスを使った洋梨のタルト

今回はたまごにこだわり、有精卵の林さん家のたまごを使ってみました。
http://www.ymg-uji.jp/taiken36.html

黄身もきれいなうす黄色で、白身が凄い弾力です。

2011_0131_154123-IMG_1068.jpg


2011_0201_093854-IMG_1069.jpg

今回はボックスも可愛くしてみました。
花柄です。ヾ(@^(∞)^@)ノ

2011_0201_125450-IMG_1074.jpg



2011_0201_134244-IMG_1075.jpg


中にはアーモンドクリームが入っています。
喜んでいただけたら嬉しいです。

C.O.M.M.E.N.T

ラパンさんへ

コメントありがとうございます。

れとろでお会い出来るとの事。

とても楽しみにしています。

明日あたりガーデニング雑貨が入ってくる予定です。

当日はその他にプリザ、アート、生花のアレンジのプチアレンジも販売予定。

後、苗物かな?

車に積めるのか?と悩み中ですが、積めるだけ持って行く予定です。

気をつけて来て下さいね。

待ってます。

2011/02/03 (Thu) 10:02 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ。
コメントありがとうございました☆
私のほうにお返事も書いたのですが・・・
「れとろ」お邪魔する予定にしているので、是非お声をかけさせてくださいね!
怪しいやつ・・・っと、思われませんように♪

まだまだ寒いですのでイベントまで体調に気をつけて、がんばってくださいね!
たのしみにしています!

2011/02/02 (Wed) 22:03 | petit Lapin #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

