--_--
--
(--)--:--


2011_02
10
(Thu)09:01

仕入れてきたお花と色んな事。

今日の仕入れたお花ちゃん。

ブルーのカーネーション

2011_0209_133520-IMG_1129.jpg
とスカビオサ。色合いがたまらなく好きです。

2011_0209_133630-IMG_1131.jpg

そして球根付きのムスカリを買ってきて・・・
簡単アレンジ。

2011_0209_140946-IMG_1132.jpg

簡単すぎ。ですよね。

2011_0209_141008-IMG_1134.jpg

昨日は旅館の仕事が遅くまであり。
娘も手伝ってくれたのですが・・・
朝から少し期限が悪くて・・・・


おわびにミスドのドーナツを買ってきました。

2011_0209_174451-IMG_1141.jpg

2011_0209_175623-IMG_1144.jpg

機嫌がもどった。笑


それと大好きなミモザアカシアも仕入れてきました。
アカシアという名前。
ここからです。笑

2011_0209_152347-IMG_1139.jpg


2011_0209_152143-IMG_1135.jpg

大好きです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

