--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
12
(Sat)08:07

今日、明日定休日

雪のためお休みさせていただきます。

スポンサーサイト
池坊   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お返事遅くなりました

> かわいいお嬢ちゃんたちを連れてようこそでしたv-290
> ステキなブーケもさくらの香る花びらもお店に飾りました 
> ほんとうにありがとうございました
> わたしも お伺いしますのでよろしくお願いします~


お返事遅くなりました。
オーダーなどいただいており、一人バタバタです。
また暖かくなったら遊びにきてくださいませ。

今回は子供+主人だったので
中々ゆっくり出来なかったのですが、またゆっくり伺います。
子供達も大変喜んでいました

色々ありがとうございました。
また行きます。

2011/02/16 (Wed) 04:10 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

昨日はほんとうにありがとうございました

かわいいお嬢ちゃんたちを連れてようこそでしたv-290
ステキなブーケもさくらの香る花びらもお店に飾りました 
ほんとうにありがとうございました
わたしも お伺いしますのでよろしくお願いします~

2011/02/14 (Mon) 11:58 | うたちゃんの店 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

