--_--
--
(--)--:--


2011_02
16
(Wed)04:18

池坊

2011_0212_073006-IMG_1197.jpg


今日は池坊のお稽古の日でした。
今まで産休をいただいてお休みでしたが、いけばなの花材をいれさせて
いただきだし、私も育児も落ち着いてきたので

ボチボチかなと・・・・

ちなみに3月に岩国の市民会館にて池坊の展示会があるので
久々に生け花を出してみようかと思います。

どんな花材にするかはまだ決めていませんが
これから探す予定です。

今回はれんぎょうとチューリップの2種いけです。

2011_0212_072911-IMG_1194.jpg


2011_0212_072920-IMG_1195.jpg

静かな時間が流れます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

