--_--
--
(--)--:--


2011_02
16
(Wed)04:45

うたちゃんさんのお店の訪問&8カフェ

うたちゃんのお店ご訪問です。
ピンポン。

2011_0213_113705-IMG_1202.jpg
今日は柳井のうたちゃんのお店Tスタジオを娘達とご訪問。
素敵なお店なんです。

今回は・・・・


2011_0213_184747-IMG_1221.jpg

こちらの雑誌の受け取りとイベントのお礼に伺いました。
こちらの雑誌はツボで欲しいものがたくさん。

うたさんも載っており、なんか得した気分です。
なんか買おう。


そしてくたくた。くまちゃん。
娘が見つけた・・・かわいいくまちゃん。
お持ち帰りしました。

そしてうたちゃんに教えてもらって8カフェへ・・・
イベントでもご一緒させていただきました。

途中うたちゃんのお店2号店を見ながら進み、
恐竜公園の恐竜にたまげながら進み。

着きました。

8カフェ

2011_0213_121159-IMG_1203.jpg


2011_0213_121210-IMG_1204.jpg

2011_0213_121350-IMG_1205.jpg


2011_0213_121402-IMG_1206.jpg

店主さんが陶芸家高野さんのファンなので
たくさんの高野さんの器が・・・素敵でした。
ディスプレイされていました。

2011_0213_122221-IMG_1211.jpg

2011_0213_122200-IMG_1209.jpg

2011_0213_122930-IMG_1214.jpg

高野さんのブログでみた。「出張中」

頂いたケーキセットは
イチゴショート。

2011_0213_123253-IMG_1219.jpg

チーズケーキ。

2011_0213_123241-IMG_1218.jpg

エクスプレッソ
器最高。

2011_0213_123141-IMG_1215.jpg

メニューもかわいい。

2011_0213_121654-IMG_1207.jpg

8よ。8

ケーキは美味しいし、器もいいし。
店主さんのおしやべりも弾む・・・・笑

テンション。たかっ


また行きます。

れとろの旅・・・まだまだ続きます。
次はどこ行こう。
«  HOME  »
  池坊

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

