--_--
--
(--)--:--


2011_03
12
(Sat)06:36

初めての委託先決まりました。

今回初めての委託です。


13912217_v1292325008.jpg
今回お店を持たれるということでお声がかかりました。
今まではイベントか直接オーダーでしか作っていなかったアカシアのアレンジが
こちらのお店でお買いものしていただけることになりました。

メインはプリザーブドフラワーになるかと思いますが
物作りが好きなのでお花にとらわれず。素敵なものをお届け出来たらと思っています。
名刺なども一緒に置く予定ですので

直接オーダーも可能です。

プリザ以外にも、生花や雑貨もありますので
またお店の方にも遊びにきてくださいね。

今日打ち合わせや委託契約のため、お店に伺ってみました。
お店はネイルショップ。


4月17日にオープン予定・


ただ今店舗を改装中
レンタルボックスにて・・・作家さん募集されているみたいですよ


お店の名前は「M Gradation」span>

岩国市由宇町中央1-5-7
090-7789-8395

ブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/mgradatin

よろしくお願いします。
お帰りの際ボチっとお願いいたします。




広島ブログ


ハンドメイドブログ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

