--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
10
(Sun)02:54

あみぐるみ作家さんのちょこさん。

岡山に住んでおられる。

あみぐるみ作家さんのちょこさんに、今回イベントのおともに
連れて行く。編みぐるみをオーダーさせていただきました。

お花屋さんのイメージで後はお任せオーダーにしました。
先日とどいたのですが、とってもかわいくて・・・
それも私がイベントれとろにも参加しているということで

レトロっぽい文化人形なども入っていて
年中一緒にイベントに参加できそうです。

それと実はかくれ。パンダファンなんですよね。
編みぐるみメンバーの中にパンダがいたのには、びっくりしました。
読みが深い。ちょこちゃんさんファンが多いのが、納得です。

イベントラ・マーノにもちろん連れて行きますよ。
会場で待っていますね。

la_mano_2011a_r_2.jpg

ちょこちゃんさん。こだわりのある。あみぐるみちゃんありがとうございました

2011_0404_190545-IMG_1915.jpg

ランキングに参加中
応援よろしくお願いいたします。



広島ブログ


ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
入学式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

