--_--
--
(--)--:--


2011_05
17
(Tue)05:33

潮干狩り。

今日は広島の宮島に潮干狩りに行ってきました。

色々写真は撮ったのに・・・
帰ってみるとデジカメがないーーーーーー















唯一デジカメで撮った。


「もう貝堀りは限界」と言い放った、。
常に何かを食べている真菜の画像をお楽しみください。

ソフトクリームが食べたいといった真菜。

SH3L00740002.jpg

あげもみじソフト。

美味しいと食べていたがお店を出るとソフトクリームを食べていないと
ソフトクリームやさんに入ろうとする。食べたじゃん。今。


その後。お友達にたばこっぱいお菓子をもらう。
もらったお友達がたばこを吸うみたいに食べていた。
負けじと・・・

SH3L00750001.jpg

おっさんかっ


その後お友達がかき氷を食べているのを発見・・・

「欲しい」と泣く。

もう帰るからと言い聞かせても無理。
けっきょく食べている。笑

潮干狩りに行ったのに。貝を掘っている画像がまったく無しの
潮干狩りでした。


SH3L00760001.jpg


しかしデジカメーどこいったぁー


ランキングに参加中


ハンドメイドブログ

広島ブログ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

