--_--
--
(--)--:--


2011_05
29
(Sun)01:33

ドメニカーナ

島根県の鹿足郡古賀町にある。ピザとパスタのお店。「ドメニカーナ」に娘達と行ってきました。


2011_0528_122949-IMG_2295.jpg



2011_0528_111437-IMG_2279.jpg
数年前から知っていて、あらゆる場所で話が出て。妹夫婦が先に
行って「美味しかったよ」と教えてもらい・・・

何年越し?というくらい・・・
やっとやっと行けました。笑

今日は主人も仕事だったので、娘達と伺いました。
オーナーさんもきさくな優しそうな方で
娘にもイロイロお話をしてくださいました。

石釜でピザ焼きますが、全てオーナーさんの手作り。

おうちもキッチンも石釜も・・・
とてもびっくりです。

私は生野菜は嫌いなので日頃は食べません。
臭みか・・・気になる。

でもこちらのお野菜は家庭菜園で新鮮な野菜で、とても美味しかったです。

2011_0528_112719-IMG_2291.jpg


子供達もおしゃれな店内、外構にとても喜んでしました。

店内から見る風景が優しく、時間を忘れ、何時間でも
すわっていたいと思いました。

お店には自由帳があり。娘達も書いていました。
昼前には着いたのですが昼には店内も賑やかに・・・


店内の様子。

2011_0528_112208-IMG_2287.jpg

2011_0528_112453-IMG_2290.jpg

窓からはブランコ

2011_0528_112218-IMG_2288.jpg


毎日仕事と育児でバタバタな毎日でしたがゆっくり楽しめました。

ピザを注文しました。

ミックスピザとルッコラーピザ

2011_0528_113919-IMG_2293.jpg

2011_0528_114950-IMG_2294.jpg

どちらもおいしかったです。

残ったらお持ち帰りも出来るのでお父ちゃんにもお土産に・・・
後自家製のベーコン。

画像がないのですが。
とても美味しくて・娘が全て食べました。笑

こちらのピザは全国発送していただるみたいです。

ドメニカーナブログ
http://www.iwami.or.jp/domenica/

ホームページ
http://www.iwami.or.jp/domenica/

お休みは水曜日、木曜日

TEL&FAX0856-77-0568

良かったらのぞいてみてくださいね。

またうかがいます。
ありがとうございました。

ランキングに参加中

ハンドメイドブログ



広島ブログ

C.O.M.M.E.N.T

Re: ありがとうございました

> ありがとうございました
>
> 楽しかったですよ

ご訪問&コメントありがとうございました。
また伺います。

私も楽しかったです。

2011/05/29 (Sun) 17:11 | ・アカシア・ #- | URL | 編集 | ・アカシア・さん">返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/05/29 (Sun) 13:34 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

